人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出アルバム

lc80hiro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 02日

本栖までの道程・・・

あんな所までよく行ったよな~って、今になって思うわ^^  あの状況で!

っていうのも、出発予定は、金曜日の朝に自宅発だったけど 車の修理が間に合わず翌土曜日に変更・・・

っで、翌日の約束の時間に車を取りに行くと まだカチャカチャとなにやらやっていたので、
進捗状況っていうか残作業をチェックすると・・・ん~あと数時間掛かる雰囲気Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

これから走らねばならない事を考えて、まずは仮眠だ!ちゅうことで代車の中で仮眠をとることに・・・しかし眠れない  

1時間おきに腕時計の時報がピピッと鳴るけど妙に早いんよね・・1時間おきなのに・・
寝なきゃと焦れば焦るほど 寝られないil||li _| ̄|○ il||l

そうこうしているうちに、真っ暗だった空が徐々に紫色になってきている・・・・・(;´Д`)ウウッ…
ありゃ朝になってもうた、っと車外に出て一服(* ̄- ̄)y─┛~~

すると、ピットから懐かしい音が! 確かに1HDの音だ!
ようやく生き返った~ニコニコしながらピットに入ると~
電装系が・・・(T_T ) ヘッドライトが点かない!

このままじゃ出発出来ないので、いろいろと弄っていると どうやらライトONの信号はいっているみたいだったので、電源を確認すると”+電源が繋がってない!
(おーい頼むぞメカニック!┐( -"-)┌ ヤレヤレ)っと言いたいのをグッと堪えた!

休憩を満足に取らずに夜通し作業をやってるからあるさ~ね

by lc80hiro | 2006-08-02 20:31 |


<< っで、続き      ふ~じ~は~に~っぽんいち~の... >>